JAPAN SEA SIDE CAMP

8/22.23 JAPAN SEA SIDE CAMP in 角田浜〜〜〜!!!

めちゃくちゃ楽しかった!
お仕事なのに、こんな楽しくていいの!?ってくらいwww

そう、私はMCとしてお邪魔したんです♪
ジェシーさんとはお初でしたが、お初じゃないってくらいに打ち解けましたw
二人でのMCは、MCにならないくらい私も大爆笑してしまって・・・

サンとば(※サンダル飛ばしで記録を競うアクティビティをこう呼んでいた私たちw)では、
ジェシーさんの実況が素晴らしくて私もついていくのに必死。www

もちろんほかにもマリンアクティビティはたっくさんあって、参加してくださった方も
楽しんでらっしゃいました!

夕方からはライブ・・・海をバックに聞く音楽は心地よかった♪

夜はDJ NAOKIさんのハウスミュージックで私はお酒をスタートさせました←
そして一日目は終了。

二日目も朝からいろんなアクティビティに挑戦したり、実況したり・・・
そしてやっと!やっと!
一日目から来てくれていたともせねーさん、営業Aさん、村井先生、
そして二日目にかけつけてくれたねぇやんたちのもとへ・・・☆☆☆

一緒に海へ飛び込んだっっっ

いや〜楽しかったあああ!!!
イベント終了後も、先輩方のテントへ合流してBBQしたし、夏を満喫しました!

ジェシーさんありがとう!

そして参加してくださったみなさん、ムラサキスポーツチームのみなさん、
スタッフのみなさんありがとうございました!