音髭!!!

土曜日は、音楽と髭達2015 – MUSIC STADIUM -行ってきました!

わたしとミカは、リポーター役で♪

FM-NIIGATAブースからは特別番組を公開生放送、もときさん&あさなさん!
後ろにはわたしとミカwww

会場、ほんと〜に盛り上がっていて、雨雲を吹き飛ばす勢いだった!
わたしたちパーソナリティ陣も集合してフェスった!!!

そしてフェスといったらごはんもおいし〜!
音楽と飯達というブースや、ケータリングのほうでもおいしいごはんが♪

でた、清野氏のがっつきwww

このクリスさんは、ねぇやんをナンパしにきた人にしか見えません。

最後まで本当に楽しめました。
スキマスイッチさんの奏で思わずウルウルしてしまった(><) 8月ももう終わりかあ・・・