この二日間!

土曜日は、Let’s÷JINRO in新潟LOTS!!!

わたくしはMCで、ミカはライブで参加しました♪

JINRO Tシャツを、FM-NIIGATAスタッフA先輩がアレンジ!
かわいい〜★

JINROを野菜ジュースで割る、やってみたことあります?
めちゃくちゃおいし〜んだよ!
みなさんぜひやってみてください!
お酒を飲みながら野菜もとれちゃうなんて、一石二鳥www

参加してくれたみなさんと写真ととりました〜






JINROチームのみなさんと!

こんなに楽しいイベントがあっていいのでしょうか。w
いや〜最高でした♪

日曜日は、わたしの地元 弥彦で
幹さんと一緒に、弥彦神社ご遷座100年イベント100のきらめき★

はっぴをきておこないました!
ステージは22組の方が出演してくださって、
普段見れないようなダンスや歌、演劇などを見せていただきました!

終わってからは、弥彦神社でお参り。。。

地元弥彦でお仕事させてもらう日がくるなんて。とっても嬉しかった〜〜〜
やっぱ弥彦大好きだわ!