夏ステキャン&サタナビ!in焼山温泉清風館

先日は、焼山温泉 清風館で夏のステキャン&サタナビでした!

今回のステキャン、メンバーは、ましろさんとカマーシャ!

なんとも意外すぎる組み合わせ!

ましろさんとは現場が一緒になるのが初でした!

清風館の前では、夏祭りが開催中でした!

地元の方もたくさんいらしていて盛り上がってました♪

屋台で販売されていたものたちをぱくぱく♪

まわりを散策しているとあじさいを発見。

自然がいっぱいでほんとに気持ちよかった~

魚釣り体験も行っていましたよ!こどもたち楽しそうだったな~

そして熱気球を発見!

乗る前、こんな笑顔だったのが、乗ってからましろさんに不意打ちで撮られた写真は…

この不安そうな顔wwww

乗ってから気づきましたがあんまり高いところ得意じゃないんです。

観覧車とかダメなタイプで。ちょっと怖かった。。。www

サタナビでは9月から発売となる「焼山」という日本酒をいただいちゃいました!

さらに地元の方がビールを持ってきてくれたりと、気づいたらお酒を飲んでいた私www

とっても優しくてあたたかい方が多くて私たちも嬉しかったです!