FUJIROCK!!!!!&倖田さん!!!!!

まずは!行ってきました、FUJIROCK!

一昨年から行きはじめたフジロック。

実はFES.19をはじめるまではあまり知識がなかった私。

FES.19を担当してからは、やっぱり新潟県で行われるフェスだし、

全国からも海外からもたくさんのお客さんがくる規模の大きいものだから、行かなきゃ損!

今年は3回目の参加となりました~♪

去年はミカと二人で行ったフジロック。

今年は出演者としてミカがフジロック会場にいるだなんて!すごいなあ~

ミカは三日間現地にいるということで今年は春奈と行きました!

髪型はお揃い!

残念ながら到着から雨。でもフジロックに雨はつきものということで濡れながら楽しみましたw

雨合羽を脱ぐとこんな感じで服もお揃い!w

春奈は初めてのフジロックだったためめちゃくちゃはしゃいでましたw

ちなみに服は春奈が用意してくれた!さっすがおしゃれ番長酒井~www←

そしてミカと無事合流!

会えないかと思ってたからよかった~~~

フェス飯もいっぱい食べて、アルコールもいっぱい取り入れて、フジロックを楽しみました!

そして後日になるんですが、苗場スキー場の大津さんから連絡がきまして、

フジロックの今年のパンフレットに去年の私とミカが写っていたとのことwww

嬉しいと同時に恥ずかしいわwww

今年は雨でちょっと早めに切り上げてしまいましたが、来年はもっと楽しむぞ~!

————————————————————————————————


そしてお次は!こちらも大好き倖田來未さんのライブです!

今回は新潟公演より早めの富山公演へ遠征してきました。

毎度毎度倖田さんの衣装をマネて行くのですが、26ちゃいになってもやっちゃうよね。

去年の47都道府県ツアーの時の衣装をマネましたw

中学2年生で親友とともに倖田さんを好きになり、

高校1年生の時だったかな、初めて倖田さんのライブに行って。

そこから毎年ライブに行っています。ずっと親友と二人で!

好きすぎてつらい時期もありました(ガチ)

これだけずっと追いかけられる好きなアーティストがいるってすごいなと自分でも思うw

ちなみに新潟公演も迫っています!8/11(金)!

私はSOUND SPLASHがあるので途中参戦・・・orz

そんなこんなでフェス&ライブ三昧な先週末でした~♪