長岡まつり 大花火大会★

人生で初めての!長岡まつり 大花火大会に!やっとやっと行けました!

行ったことないって言うと必ず驚かれるw

今回、初めて長岡花火を見るのにもかかわらず、神席で見ることができましたw

行きの新幹線ですでに飲むわたしたち。後ろの人が怖すぎる映り方しとるwww

いつものメンバーw

黄昏れる関ちゃん。

かっこつける清野さん。

すごい景色でしょ!?!?

そして花火スタート!!!!

「初めて見るなら写真撮らないでちゃんと自分の目で見たほうがいい」

とみんなに言われ、まわりに写真を撮ってもらい私はただただ花火を見つめてました。

きれい!とかすごい!とかそんな一言じゃすまない、言葉で表すのが難しいほど、

ただ唖然としてしまいました。

復興祈願花火フェニックスは感動して号泣しちゃいました。。。圧巻。。。

花火が終わるころには、いろいろあるけど明日からも頑張ろうって思う自分がいましたw

花火師さん、スタッフのみなさん、そして帰り道通行案内をしていたおまわりさん、

いろんな人に感謝です。