とにかく、海にいたい。

どうも本間です。

ネイルを新しくしました!

足と手お揃いで、貝殻ネイル&グラデ&オーロラ(笑)

私のわがままで流行りすべてを取り入れてもらう(笑)

夏ですね~~~

去年の夏頃のスケジュール帳を見ると、

9回も海に行っていた模様。

今年は全然行けてないやないか!!!

ってことで、2回目の海に行ってまいりました。

地元の仲良しちゃん、そして・・・

変わらぬメンバー。BBQもしたよん♪

今回は私の同期で普段から仲良しであるアナウンサー君も参戦w

はしゃぐ私たち。でもすぐ疲れる。www

復活してまた海へ。

端っこに清野さん。

はしゃぐおじさんを見守る本間。

・・・あれ?疲れてきてない???

えっ?めっちゃ疲れてるやんwww

気づけば夕日が沈みそう。いっぱい笑って楽しかったな~~~

まだ行き足りないぜ日本海。あと何回行けるのだろうか。

とりあえず盛っとく。。。