最近のこと

最近のこと~

ミカとキムと飲みに行ってたくさん話したよ~

最終的に、わちゃわちゃしてただけだけどwww

番組が違ったり、キャラや性格、年齢も違ったりするけれど

くだらないことで笑ったり、時には相談し合ったりするのです。

こういう時間って大事ですよね!

普段一緒にお仕事しているからこそ、

こういう時は完全にOFFで過ごしてます(笑)

あとあと、友人のお姉ちゃんの結婚式二次会にも参加してきました~

久々にヘアメイクとかするとテンションあがりますよねw

まだ女子を捨てられない・・・のか?w

この年になって結婚式や結婚式二次会にお呼ばれすることも増えました。

初めて友人の結婚式に行ったのは、18歳だったかな?

私、すぐ泣いちゃうんですよねー・・・T_T泣

自分自身の結婚式はいつになることやら。。。まあいいか。。。w

★おまけ★

いまのネイルちゃん!

ラピュタに出てくる、シータが持ってた飛行石みたいとか言われました…w

はやりのミラーネイル!

気分あげてこ~~~~~~~~~~