FIGUEROA MIDNIGHT DANCE GROOVE!

NIIGATA LOTSで開催された

FIGUEROA MIDNIGHT DANCE GROOVE!!

キム(あさみ)が行きたいと言うので、わたしも行くことに♪

中静ぱいせんと大谷ぱいせんも一緒にw

先日行われたクリスさんバースデー会のときの

クリスTシャツ(非売品w)を着て応援しにいきました~

巷ではやりのDA PUMP「U.S.A.」

クリスさんはもちろん流してくれていましたが、どうせならってことで…

ステージ上に乱入する四人。

荒らしてすみませんでした・・・www

途中でクリスさんはLOTSから本社スタジオへ移動して、

FIGUEROA MIDNIGHT生放送がスタート。

私たちも一度挨拶してから帰ろうということでスタジオに行ったら、

なぜか生放送に出る方向に!w

深夜の生放送、めちゃくちゃ楽しかった!なんかもう・・・

はちゃめちゃすぎるよ(笑)

たまにはいいですよね~www

気になる人はタイムフリーでw