FUJIROCK day 2.

二日目のフジロック!

土曜日はやはり人が多く混み合ってましたね~

そんな二日目の服装は・・・

day 2. Sporty style

お揃いのものはないですが、それぞれスポーツっぽいものをw

酒井さんはさすがですね、鍛えたおなかを出しております。w

土曜日からの参戦、ともせさんとカマーシャにも遭遇!

さらにねぇやんにも!

この日はボードウォークを歩いて、、、

FIELD OF HEAVENへ!

もちろんピザをいただきました!

ステージはというと、

RANCHO APARTE

SUPERORGANISM

マキシマムザホルモン

D.A.N.

Skrillex

Kendrick Lamer

を見ました。

私は一番のお目当てがSkrillexだったので、

相当気合いが入っていましたw

セトリが最高すぎて、夢中になって前のほうで騒いでました。

そしてまさかのラストにX JAPAN YOSHIKIさんとのコラボには鳥肌!

ただ、さすがフジロック。

二日目からかな~り雨が降っておりました。

化粧もぐちゃぐちゃでおにゅーのポンチョを着て一人たたずむ絵。笑

でも、雨が降るのがフジロック!負けていられない!

day 3に続く。。。