FUJIROCK day 3.

いよいよ三日目 最終日!

朝から小雨→晴れ間→土砂降りの繰り返し・・・

ですが、気合いを入れ!テーマはこちら!

day 3. Rock style

網タイツをお揃いに、ロックさ満点!かなあ?w

頭にきらきらつけてみた。

フェスとかイベントごとじゃなきゃできない服装とかメイクって

張り切ってやっちゃうんですよね。

気持ち作りの一環です。ええ。

クリスさんとも遭遇!

今回のフジロックは、FM-NIIGATAチームはもちろんなんですが、

高校時代の友達とか、知り合いとか、すっごくたっくさんの人に会ったな~

そして、今までは一日だけの参戦だったけど、

三日間泊まりでの参戦だからこそ見れた風景とか、

楽しみ方があるなあと初めて気づきました。

「アーティストを見る」

これはもちろんだと思います。

海外アーティストのなかなか見れないライブ、

邦楽アーティストのワンマンとは違ったライブ、

知らなかったアーティストを知れるライブ、

昔好きだったアーティストを再びみてまた好きになるライブ、

人によってさまざまですが、音楽と触れ合うステキな場所ですよね。

「フジロックという雰囲気を感じる」

非日常の空間があります。

ものすごくたくさんの人が集まっていて、一つの街みたい。

置いてあるもの全てにこだわりがあります。

端から端までゆっくり歩いて見てみると、発見があります。

そして何より、苗場スキー場の大自然を肌で感じる。

都心に住んでいる方は私たちよりさらに新鮮なのかなって思います。

楽しかった~!

って言葉じゃ表現できないものがあって、

それを四年目でやっと気づくことができました笑

あと、自分なりに、

最近のこととか、悩みとか、不安とか、どうしよう~ってことを

わざと考えるようにしていました。

フジロックに行ってるんだから日常のこととか

いやなことを忘れて楽しもう!って人がほとんどかもしれないけどw

あえてこの素晴らしい状況で、考えるのもありかな~って思って。

この素晴らしいフェスが、ずっとずっと続きますように。

ぶよに7か所も刺されたのはここだけの話。。。