上越オクトーバーフェスト!

上越オクトーバーフェスト2018in蓮まつりにMCでお邪魔してきました!

おいしいドイツビールがたっくさん!

ステキなグラスに入れていただきました♪

上越 高田城址公園で行われているオクトーバーフェスト。

とっても暑かったんですが、時折吹く風が気持ちよかった~

インスタ映え~な飲み物や食事もたくさん。

自撮りをする女の子たちも見受けられました!

そして衣装も着させていただいたのです!

大丈夫かしら私。はたして似合っているのだろうか。笑

そしてレルヒさんも登場してくれたよ~!

結構な接近具合。www

上越オクトーバーフェストは明後日 5日(日)まで行われます!

土日はお昼から入れます!

4日(土)はしいなたんと清野さんのサタナビ、Negiccoのライブも!

5日(日)はあさみがMC、TOCさんの#トクベヤの公開録音もあるんだって!

ぜひ上越へお出かけください~☆