最近の本間。~そしてお休みをいただきます~

ネイルを変えた~!

夏仕様!

最近このくらいの長さ↑にはまっています。

そしてまたかよと思われるかもしれませんがミズベリングへ。

この時はいつもと違う席♪

すてき。映え。

そして、集合したのがこちらのメンバー。

暇さえあれば行ってる気がする。

そして先日映画「コード・ブルー」を見に行きました。

いつぶりだろう、映画館に行ったの…

あ~んな近くで生放送してるのにね><

映画は5回くらい泣きましたwwwポップコーンを片手に。

これ、誰?ってくらいの写り方!

アプリって怖いね!こんな顔してないのにさ!びっくりしちゃう!

私が学生の頃でいうプリクラですね!

ここでお知らせですw

来週一週間わたくし本間、お休みをいただきます。

夏休みというやつですね。ここ最近のもやもやをリフレッシュしてきますw

それにともなって私が担当する番組の代打をお知らせします。

(月)SOUND SPLASH →関田将人&鎌田アレクシッチさやか

(火)XOXO~hugs and kisses~ →Mika Walker&上村知世

(木)SOUND SPLASH →DJミノルクリス&Negicco Kaede

といった感じです!

本間は8/20(月)に戻って通常通りSOUND SPLASH Mondayを放送します。

では、さらば!!!