本間の夏休み~バリ編③

三日目は買い物day!

私たちが泊まったヌサドゥアではなく

少し離れたクタやスミニャックという地域に行きたくて、

予定通りputuがホテルに迎えに来てくれて連れてってくれました!

行こうと思っていたビーチウォーク、DFSギャラリア、

モルバリギャレリア、スミニャック通りはもちろん、

putuおススメのお土産やさんや美味しいナシゴレンのお店も紹介してくれた!

私の大好きなビクシーにも!すべてがかわいかったな~

さらに予定にはなかったbali zooにつれていってくれた!

そしてなんと!ゾウに乗る体験までさせてくれた!

意外と怖くて手汗かきまくっていた私。(焦)

最後は激安のマッサージもつれていってくれ、ホテルにおろしてもらいました。

putuは日本が大好きなんだって。いつか行ってみたいと言ってた!

私たちのマイペースな買い物にずっと付き合ってくれてすごく優しかったなぁ。

日本のこの曲が大好きと車内で流してくれたのはサザンオールスターズ「真夏の果実」!

バリにいるのに邦楽を聴くというなんとも不思議な時間でした。

でもすっごくいい出会いだった!putuありがとう~、Turimakashi~!(トゥリマカシ→ありがとう)

※続く