本間の夏休み~バリ編④

最終日四日目は、朝からホテルのプライベートビーチへ。

まったりしました。

またもやホテルのプールにも入って名残惜しいけどチェックアウト。

午後には元々予約していたスパ、クンティバリスパへ!

240分のコース笑

とにかく気持ち良すぎて、ずっと爆睡してた笑

お花のお風呂もはいったよ!

最後にはナシゴレン&ミーゴレンも出てきた!

そして無事夜の便で日本に帰ってきました。

バリの人は本当に気さくで優しい!嫌味がないし、あたたかい人が多かった。

基本的にはインドネシア語だけど、英語を喋れる人もいれば日本語を少し話せる人もいました。

観光客は中国人が圧倒的に多いみたい。でもちょくちょく日本人観光客にも会いました。

そして何より、バリの女性は美人が多い!そして男性もジェントルマンでイケメンが多い!笑

最終日に利用したタクシーの運転手 katu 25歳は激烈なイケメンでした←

そんなこんなでめちゃくちゃ楽しい旅でした!

保育園から一緒の地元の親友二人。

年に一度の海外旅行は三人のうちの誰かが結婚するまで続ける約束…笑