本間の夏休み~イメチェン編

バリから帰ってきて、そのまま実家に。遅くなったけどご先祖様にご挨拶!

そのあと母親と上堰潟公園へひまわりを見に行ってきた!

学生の頃は母親に自分のことを話さなかったり、

喧嘩もいっぱいしたし、叱られることが多かったなぁ笑

今はいろんな話ができるようになったし、

母親ってやっぱり子供にとって一番の味方だなと思います。

私の性格や顔はどちらかというと父親似ですが、

母親に似たところもあるなとこの歳になって気づいたりすることも多くて。

こんなに好き勝手やってる長女なのに味方でいてくれる母親を尊敬しています。

そして!ついに!

バリの海でギシギシになってしまった髪の毛をばっさりと切りました!

久しぶりだなー、三年ぶりくらいのショート笑

色も落ち着かせて、イメチェンです笑

以前インスタグラムで髪型調査をしましたが大半の方がショート派と言ってくれました。

やっと実行笑

あ、別に失恋したわけじゃないからね。

まぁまず恋が始まってもいないか。笑