本間の夏休み~関屋浜編

キムみ(あさみを最近こう呼んでいる)と関屋浜に行きましたー!

なんだかんだで日本海を堪能していなかったこの夏。

お仕事では海から生放送したりしましたが、完全プライベートではこの夏初!

ジェットも乗らせてもらって滑り込みセーフで新潟の海を感じれました笑

若ぶってtik tok やろうとしたけど全然ついていけなかった。

海の家にむなしく音楽だけが流れる状態・・・

途中からミカと春奈もきたけど写真がない~~~

このあと飲みに行ったのですが、キムみの軟体芸写真を。

どんな体勢で飲んでんねん!笑

夏休み、あっという間に過ぎていった~><泣

だいぶリフレッシュできました!

よ~し また頑張ろう♪