地元にフェスにBBQ!

夏休み明けの本間、今週末は忙しくなりそう~☆

まず明日!

8/24(金)弥彦村ヤホールで伊勢ヶ濱部屋ふれあい歓迎会が開催されます!
8/24(金)~29(水)大相撲伊勢ヶ濱部屋が夏合宿にやってきますが、
そこで!合宿初日の24日(金)弥彦村ヤホールにてふれあい歓迎会を開催します!
当日はあの伊勢ヶ濱親方も登場!
相撲初心者でも相撲のことがよくわかるトークショーを実施します☆
これを聞けば、明日から「相撲」がもっと楽しく&おもしろくなること間違いなし!

お気軽に当日会場へお越しください!

そして、なんと・・・
先着200名に
伊勢ヶ濱部屋オリジナルちゃんことおにぎりの振る舞いもあり!(無料)

【ご注意:ちゃんこ・おにぎりの振る舞いに関して】
振る舞いは先着200名様となります。
当日、ヤホール内ふるまいテントにて16:30~先着で引換券を配布します。
16:30頃~整列を開始いたしますので、係りの指示に従ってください。
先着順となっておりますので、無くなり次第終了となります。
ご了承ください。
MCは弥彦村出身!わたくし本間紗理奈です~!

地元でのイベントのMC。うれしい~!!!

日時:2018年8月24日(金)17:30~18:30
会場:ヤホール 新潟県西蒲原郡弥彦村弥彦974-4
内容:伊勢ヶ濱部屋相撲トークショー
伊勢ヶ濱部屋オリジナルちゃんこ・おにぎりの振る舞い
※振る舞いは引換券をお持ちの方のみイベント終了後にお受け取りいただけます。
MC:本間紗理奈

そして明後日!

8/25(土)HARD OFF ECOスタジアム新潟の

FM-NIIGATA特設ブースから、

「特別番組 音楽と髭達2018 -ONE STORY-」を公開生放送!

当日は会場の様子を出演アーティストの楽曲と共にお届けします!
チケットはSOLD OUT!
幸運にもチケットをゲットできた方、この夏最後の思い出を音髭で作りましょう。
※特設ブースはチケットが無くてもご来場いただけますが
指定の駐車券をお持ちの方以外は車の乗り入れはできません。
公共交通機関をご利用ください。

毎年関わらせていただいている音髭。

今年もフェス好き清野さんとお届けしますw

カマーシャもリポートしてくれますのでお楽しみに♪

<タイトル>特別番組 音楽と髭達2018 -ONE STORY-
<放送日時>2018年8月25日(土) 12:00~12:55
<場所>HARD OFF ECOスタジアム新潟のFM-NIIGATA特設ブース
<パーソナリティー> 清野幹 / 本間紗理奈 / 鎌田アレクシッチさやか

最後に明々後日!

8/26(日)KIRIN 関屋浜海の家 XOXO~hugs and kisses~BBQオフ会初開催!

こちらは応募をしめきっており、

当選者の方には当選はがきが届いているかと思います。

リスナーさんからの声でなんとこんなにも早く実現したこのイベント!

当日は私とミカはもちろん、春奈とあさみも来てくれるとのこと!

楽しみだあ~♪

●おまけ●

髪を切ったので最近私のアイコンを変えました。

が、

みなさんからの批判がすごいのでもうやめようかなwww

自撮りくらい修正させてくれよ。もうNO修正じゃいかんのだよ。。。w