boys

ハグキスにゲストで来てくださいました、

My Hair is Badの椎木さん、バヤさん、やまじゅんさん!

今日リリースです、My Hair is Badのアルバム、「boys」!

「woman’s」「mothers」に続き、「boys」。

いろんなお話を伺えました。

三人の仲睦まじい感じ、ほんとにステキ!!!

マイヘアのみなさんと同い年の私、

彼らの活躍を見ていると、まだまだ頑張らなくてはと思います。

見習わなきゃなあ・・・

個人的に、「化粧」からの「観覧車」の流れがとっても好き(笑)

椎木さんには「病んでるでしょ」といわれてしまいましたwww

病んでません、あなたたちが作る楽曲が良すぎるんです。www

「ホームタウン」は新潟の方は特にしっかり聞いてほしいなあ。

FM-NIIGATAパワープレイ「君が海」も♪

ご出演の模様はラジコタイムフリーで聞けます!

ぜひチェックを!

http://radiko.jp/share/?sid=FMNIIGATA&t=20190625140000