Lasagna Party

先日、ミカお手製のラザニア会を実施しました。

私もお手伝いして、

サラダやアヒージョ、ステーキなども作って豪華に!!!

ヤンさんがお誕生日だったこともあり、それもかねて!

外に出かけて飲んだり食べたりもいいけど、

たまにはホームパーティーもいいですよね♪

一番最後に洗い物をやると確実にやる気をなくすパターンなので、

私は飲んでる最中に立ち上がってせっせとやりだすタイプです(笑)

テレビにYoutubeをつなげて、

FM-NIIGATAのYoutubeチャンネルをひたすらさかのぼって鑑賞。

なにやってんだか(笑)

そして、蒲原まつりにもちょこっと遊びにいきました。

からあげをほおばるキム。

7月に入りまして、

イベントごとやパーティも増える季節となりますね!

今年の夏は何しよう~♪