私のグダグダしたおうち時間。

最近のおうち時間。

ひまでひまで、スマホの中にある写真を整理。

18000枚もあったんだけど、どんだけなのwww

せっかくだからと思って社会人一年目から

私のインスタで振り返ってみました。

ストーリーズだからもう消えちゃうのでここにも載せるね!

社会人一年目は2014年。当時23歳でした。

東京から新潟に戻ってきて再び一人暮らし。

やっと地元の友達ともすぐ会えるようになって、

週末になると遊びに繰り出していた。

お仕事のほうはというと、

Gottcha!!火曜日のディレクターになり、清野さんヤンさんとも

仲良くさせていただくきっかけに。

FIGUEROAのアシスタントパーソナリティとなり、

冬シーズンプロMOVE ONも担当しはじめましたね~。

このころはまだ痩せていたの。。。はあ。。。←

こんな感じでスマホの写真整理ってのもおうち時間にはぴったりです。

あと、週末はオンライン飲み会ばっかりしています。

先日は東京の友人と久しぶりのオンライン上での再会!

外での飲み会だと、途中合流の人は「今から行くわ」で

30分~1時間かかることもあるし、

「今日車だから飲めないわ~」とかもあるけど、

今はみんな家にいるから連絡してから1分~5分で再会できますw

最初5人でやっていたのが、気づいたら10人にwww

眠くなって1人ずつ離脱していくのもおもしろい。

お酒とおつまみも自分で用意。

しらすとみょうがと大葉とねぎと刻みまくって、

白ごま油であえたやつ、おいしすぎてお酒進む~~~!

タンドリーチキンはヨーグルトを入れて寝かすのがポイント!

アラビアータは辛さが足りず失敗・・・

エリンギをポン酢で炒めて、大葉と梅肉をぶっかける!

マヨラーなので豚肉にはマヨネーズwww

こちら、突然ダイエットしようと決めてカロリーオフメニューになった図w

いつまで続くんだか・・・Youtubeで筋トレ動画見て真似してみてるけど、

自分の運動能力のなさ、体力のなさに情けなくなりました。www

まあ自分なりのペースでいっか・・・

今日は何を作ろうかなあ。