出前&テイクアウト

この前、春奈と、出前をしました。(会社にて)

大好きな、VOVOカレーをっ!!!(はあと)

私はバターチキンと野菜が好きなんだけど、

今回は私:バターチキン、春奈:野菜にしました。

新メニュー「鹿のラグー」もつけてくれた!

中央区なら配達もしてくれるみたいです。感謝。

そしてこちらはテイクアウト!

鉄板備長炭火焼 ジョーのからあげ弁当☆☆

私がマヨネーズ大好きなのを知っているスタッフwww

マヨネーズふたつもはいってたワロタwww

さすがにそんな使わないわwww

あとは、写真撮るの忘れちゃったけど、

PIZZA NAPOLIでもテイクアウトしました!

いつも頼まないけど、牛ホホ肉頼んでみたら

めっちゃおいしかった!新しい発見!♪

私にはこんなことくらいしかできないけど・・・

今までお邪魔してきた居酒屋さんとか飲食店さん、

大変な時期だと思うから、出前とかテイクアウトしていこうと思います。

そして早く新型コロナウイルスが終息して、

お店に足を運んで、また前みたいにわいわいしたい!!!

関係ないけど盛れたよ!

突然前触れもなく文章の間に自撮り入れる人いるよね!

内容全く関係ないのに!わかってるよ!

でも関係あるんです、ピアスの話です!www

ピアスかわいいでしょ?

ともせさんから誕生日にいただいたの!

めっちゃお気に入り!!!