わたしの今週。

FM-NIIGATA Radio Fes Autumn MORE!、

みなさんご参加いただけたでしょうか?

わたくし個人的には・・・

(月)SOUNDSPLASH

まさかの、スプラッシュの後の番組

FIGUEROANIGHTから、クリスさんが乱入www

久しぶりのサテスタで、どきどきわくわくな放送でした!

さらにオールリクエスト!

サテスタでリクエストにお答えするのは難しいんですが、

スペシャルな期間のため成功!ばたばただったな~w

(水)PLAYER’S ※MOREパーソナリティとして出演!

スポーティーな格好で来てって言われたけど、

こんなんしか持ってませんでした。w

そしてスポーツ、運動が苦手なわたし。。。

番組についていけるか不安だったけど、

「ファーーーーーーーーーーーーーーーーー!」で

なんとかなった?どう?www

(木)FM HEADLINE

お久しぶりのしいなたん!

番組内では、CH2020の代打ぶりって言ってたけど、

弥彦でのサタナビぶりだった。二人とも忘れてたwww

(金)FM HEADLINE、FM HEADLINE PLUS

HEADLINEにはともせさんが、

PLUSにはOPのみともせさん、カマーシャで四人に!

わっちゃわちゃな感じでお届けしました~!

お付き合いいただいたリスナーのみなさん、ありがとうございました!♪