五泉デートその①

私の出番もやってまいりました!

今週末4/27(土)のLET’S GO TO NIIGATA!!!!!は、
「サタナビ in 五泉市」

五泉市村松 さくらんど温泉からおでかけ生放送でお届けします📻

お相手は、斉藤瞳&本間紗理奈!

瞳さんとはひっさしぶりの番組だ~楽しみ!

実は事前に五泉観光してきちゃったの!

まずは、一本杉地区にあるチューリップまつりへ!

一面綺麗で色鮮やかなチューリップが広がっていました。

これも生産者さんの努力のたまもの。ありがたいですね🌷

そのあとは、ラポルテ五泉に移動して、

ここでもチューリップ回廊「ルデフル」を楽しみました!

お花の見ごろとのタイミングが合うか心配だったんだけど、

無事どちらも綺麗なチューリップを楽しめました✨

※その2に続く・・・

サタナビin五泉市は、

今週27日(土)さくらんど温泉から生放送です!

みなさんからのメッセージも待ってます!

こちらから🎵