五泉デートその②

①の続き🌟

チューリップをみたあとは・・・腹ごしらえ!

いつも行列だという大人気そば屋さん、

「手打ちそば 鬼七」へ。

天せいろ、絶品でした!!!

麺は細めで、つるっといくらでも食べられちゃいそう。

天ぷらもなっがい海老が入ってて嬉しい!

五泉市はお水もおいしい。

ってことで湧き水を汲みに吉清水湧水の里へ。

ペットボトルを持参して、おいしいお水をいただきました。

それから~~~

ベーグル屋さん Re RI Bagelでベーグルを買ったり

渡六菓子店さんのカフェでお茶したり

最後、忘れてはならないこちら!

リニューアルしたエスマート。

前にも来たことはあるのですが、やっぱりテンションあがる!

この日の戦利品。早く食べたい~~~!!!

さて!事前のお出かけもばっちり!

ってことで、今週土曜日、さくらんど温泉からサタナビです!

メッセージはこちらから🎵