むふふ。

FM-NIIGATA Radio Fesには
私の大好きなハロー!プロジェクトから
アンジュルムの和田彩花さん、中西香菜さん、
上國料萌衣さんも来てくださいました。

自他ともに認めるハロヲタの西條。
ちゃっかり写真を撮っていただいちゃいました♡

(右から)
リーダ-の和田さんはスタイル抜群の美人さん。
新メンバーの上國料さんはくりくりおめめがチャーミング!
サブリーダーの中西さんはほんわか癒し系美女でした!

そんな素敵な3人が所属するアンジュルムは
去年に引き続き、今年も開催が決定した
日本海側最大級の野外アイドルフェス
「Northern Music Circuit」への出演が決定!

どんなパフォーマンスを見せてくれるか、
今からわくわく!期待です!

このNMC、本当にすごいです!
どのグループもそれぞれのカラーがあり見応え抜群!
新潟でこんなにアツイアイドルフェスがみられるなんて!
と感動したのを覚えています!

詳しくはこちらから!
https://www.fmniigata.com/user/event/doc_id/38506/prog_id/1/stp/true/

今後の情報も要チェックですよー!

さて。
実は、先ほどの写真のほかにも
こっそり独り占めしていた写真があるんです。

それは、この春、ツアーで新潟に来てくれた
モーニング娘。’16の方々と撮った写真!

じゃじゃん!


リーダーの譜久村聖さん!
しっとり美人!
道重さんの後を継いで、
しっかりメンバーを引っ張っています。


サブリーダーの生田衣梨奈さん!
めちゃくちゃ小顔!
こんなかわいいのにアクロバットができちゃう肉体派です。


瞳さんの隣にいるのは牧野真莉愛さん!
大人っぽい表情を見せてくれたと思えば
くしゃっと無邪気に笑う、表情豊かな超絶美少女。
アイドル力の高さは道重さんを彷彿とさせるほど。

私の隣にいるのは石田亜佑美さん!
目がキラキラしてて、吸い込まれちゃうかと思いました!
こんなにちっちゃいのに、ダンスはキレッキレ。
ステージの上ではとても大きく見えます。
宮城県出身で、岩手県出身の私は
勝手に親近感を抱いています。

あれ、熱くなり過ぎて語ってしまいました。
ヲタク過ぎてごめんちゃいまりあ!

※ごめんちゃいまりあとは
牧野真莉愛ちゃんがよく使う言葉です

何が言いたいかというと、
私がここまで夢中になっているハロプロを
一度でいいので見ていただきたいということです!笑

ぜひこの夏は、NMCで一緒に騒ぎましょうね!!!