再び!

ずっと固定金利で安心、
長期固定金利住宅ローン「フラット35」について、
わかりやすくお伝えする番組が帰ってきました!

その名も「知ってる?フラット35」!!!

昨シーズンは「教えて!フラット35」でした。
タイトルも進化しました!!!

第1、第3、第5金曜日午後4:55からの5分番組です!
SOUND SPLASHの4時台と5時台の間ですね。

「夢のマイホームを建てたいけど、
ちゃんと払っていけるか不安…」
「変動金利と固定金利どっちがいいの?」
「10年前に家を建てたけど、借り換えを考え中!」

こんな疑問・質問に
住宅金融支援機構のスタッフの皆さんが
わかりやすく答えてくれますよ♪

番組では、「フラット35」の疑問や質問を受け付けています★
質問頂いた方には、「フラット35」オリジナルボールペンを差し上げています。
みなさんのご質問、メッセージお待ちしています!

http://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/241

ちなみに第1回は先週すでに放送しました!

住宅金融支援機構 地域業務第二部の
佐藤純也さんがいらっしゃいました!

次回はラジオに出るのは人生初!という
住宅金融支援機構 地域業務第二部 多田裕至さんが登場!

収録中は和気あいあい★


私自身、勉強になることばかり!
ぜひ聞いてくださると嬉しいです♡

フラット35に興味があるというみなさん!
7月10日(日)「フラット35セミナー・相談会」が開催されます!
マイホームの資金計画や【フラット35】についてご説明してもらえます!
詳しくは、インターネットで、フラット35で検索してみてください。

「知ってる?フラット35」
マイホームを計画中の方はぜひお聞きください♡