胎内スノーフェスタ

先日、胎内スキー場にお邪魔してきました!

というのも、今月12日に胎内スキー場で開催される

胎内スノーフェスタのMCをさせていただくことになり、

事前にイベントの魅力を伺ってきたんです。

自己申告タイムレースにかき氷早食い競争、

スープやチョコレートファウンテンの振る舞いなど、

楽しみいっぱいのイベントです!

詳しくは12/5 16:55からのFMインフォメーションを

お聴きくださいね〜(*^^*)

取材の合間にスタッフの方のご厚意で

滑らせていただきました!

取材と打ち合わせのみとお聞きしていたので、

何も準備してこなかったんですが、

ウェアやボードまで貸していただきました。

至れり尽くせり〜

嬉しいお気遣いでした!

リフト乗ってるときってわくわくしますよね

ウェアもお借りしたので、

記念にあざとい自撮りしてみたよ

雪景色っていいよね〜

いい眺め。

アットホームで、コースバリエーション豊かな胎内スキー場。

12日は一緒に楽しい思い出作りましょう^ ^

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!