夏のスキー場にやってきた〜苗場編〜

六日町八海山スキー場に続き、

苗場スキー場にやってきました。

八海山ロープウェイの中継でもお世話になった

苗場スキー場のケンケンこと大津さんと

SOUND SPLASHの中継。

安定の面白さでした。

7/31(火)18:40ごろに放送したので、

radikoのタイムフリーで聴いてみてください!

夏の夕暮れっていいよね。

雲が夕日に照らされて、金色に輝いてました。

苗場スキー場に着いてからは、

駒形さんとも合流してワイワイ。

大津さんや駒形さんをはじめ、

苗場の皆さんには毎年お世話になっているので

こうして会えるのも楽しみなんです。

中継を終え、お楽しみのディナータイム!

今回は4号館2階の「焼肉レストラン」で

焼き肉をいただきました!

見ているだけでよだれが…!

お肉を運んできてくださった新人スタッフさん。

とってもいい笑顔で癒されました!

じゅうじゅう。

大津さんは、以前、

レストランのサービスをされていたそうなので

こういうとき、ささっと焼いてくれるんです

私は大津さんに甘えて、

横で写真撮ってばっかりでした。笑

ごめんなさい

苗場プリンスホテルのようなリゾートで

焼き肉が食べられるって最高ですよね!

しかも、宿泊のときについてくる

夕食チケットも使えちゃうそうなので、

お得なことこの上なしです。

(実は私も初めて知りました)

いっぱい食べて、いっぱい飲んだあとは

素敵なお部屋でのんびり。

2号館のハンモックルーム、

何回も泊まらせていただいていますが、

本当に居心地がよくて住みたいです。

いつか妹や友達と泊まりにきたいな!

私1人にはもったいないほど豪華なお部屋で

ゆっくりと身体を休めた翌日。

苗場サマーパークを堪能しまくりました!

パンダルマンエリアのパンダルマンビークルは

3年目ともなるとスイスイ乗りこなせます

パンダルマンエリアのスタッフさんとは

1年ぶりの再会でした!

1年ぶりと言えば、

去年から登場したなえバギーにも

乗せていただきました。

晴天の下、運転するバギーは気持ちいい!

フジロックの余韻も感じられましたよ

いえーい!

あっはーん

ノリノリで写真も撮ってもらって

気分よくゴールした私。

実はこのアドベンチャーバギーエリアには

この夏新登場したアトラクションがあるんです

じゃーん!

バギーの後ろに6人乗りの客車がついている

「ブルートバギー」

風が気持ちいいのう

意外とこれ、スピード出ます

動画もみてね

AA59FCC8-4307-406F-8E2B-C2B1419C254E

彼女とバギーなうに使っていいよ(古い)

野原にあるとワイルドでかっこいい

青い空に緑の木々、ワイルドなバギー。

これは映える写真が撮れるぞ…!

ということでモデルごっこタイム。

変身。

調子に乗る。

夏だからいいよね!!

いいことにしよう!

さすがにバギーの前で写真を撮るのは…

という方には、素敵なスポットがあります!

バルーンに乗れる!

のではなく、こちら壁面アートなんです

どこにあるかというと…

プリンス第2ゴンドラに乗って

ゴンドラを降りてちょっと寄り道して

ハッピーベルを鳴らし…

少し下りたところに看板が。

圧巻の景色を眺めながら進みます

着きました、Naeba天空テラス!

もう少し進むと、苗場のキャラクター

ラッキーくんが出迎えてくれます!

そして、さらに進むと…

ありました!!!

ここです!!!

なえバルーンのほかにも、天使の羽や

ちょうちょもありました!

モデル気取りがすごいな、自分

ついつい夢中になってしまいました!

実はこのアート、

苗場のスタッフさんが描いたそう。

絵心がすごい!

多くの方を楽しませてくれる素敵な特技ですね

写真を撮るのも楽しいんですが、

「天空テラス」というだけあり、景色も最高。

涼しくて、風も心地よくて、

避暑にはもってこいです

今年はまったり出来るソファもありました

まったりしすぎて

ここで眠れたらどんなに良いだろうか

2年目の女性スタッフ田口さんとも記念撮影。

22歳なんだって!きゃわいい

モデル風で!って強要してごめんね。笑

苗場に来たら、Naeba天空テラスは

必ず訪れてほしい場所のひとつです。

親子でワイワイ楽しめるスポットもありますよ!

ホテル正面の駐車場内にある

アクティブエリアにはゴーカートが登場!

大津さんと二人乗り〜

童心に帰れますね。

そして、同じくアクティブエリアにある

逆バンジー「なえバンジー」

おっかなびっくりあげられる

浮遊感すごい!降りるとき怖い!

慣れてくると回転できますよ

動画もあるよ!

99FEEF4B-0CB5-49D7-B336-4302E3B5089C

私の見事な(?)回転を

近くにいた少年たちが褒めてくれました

ありがとうね!

そして、苗場サマーパークといえば、

なえバッシャーン!

今年もやってきましたよ!

夏の苗場でなえバッシャーンを体験するのが

ライフワークだという西條詩菜さん(27)

スタッフさんに見守られ、

今年も意気揚々と登っていきます

滑っている動画は、

ぜひ苗場スキー場の公式facebookをご覧ください!

8月1日(水)今年もFM NIIGATA〝西條詩菜さん〟が苗場サマーパークにご来場くださいました。期待どおり「なえバッシャーン」で遊んでくれました。

苗場スキー場さんの投稿 2018年7月31日火曜日

動画を見てくださった方は、

右下のfacebookマークを押して

いいね!も忘れずにしてくださいね♥

「例年以上に暑い今年は、

今までより水の冷たさが気持ちよかったです。

多くの人に体験してもらいたいです!」

と、笑顔で語る西條詩菜さん(27)

私以外のお客さんはみんな小学生ぐらいだったけど

ぜんぜん気にしないよ!

楽しいものは楽しいんだもの。

グラドルに転身したのかと思うほど、

ノリノリな自分に驚いた

オトナの女性のみなさん!

グラドルごっこも楽しめますよ!(非推奨)

いっぱい遊んだあとは、

3号館1階のラストランアゼリアでお昼ごはん!

牛ロースステーキ丼に

フジロックで大好評のフォアグラ丼

苗場牛すじカレー

美味しそうなメニューばかりで迷ったので、

みんなでシェアして食べました。

心も体もお腹も大満足!

夏の苗場は最高だーーーーーー!

最高の思い出をつくりに行ってみてくださいね!