ディテールホーム見てきちゃった♪

行ってきちゃった♪

どうも、きちゃったパーソナリティの上村知世ですw

今日のSOUND SPLASHにも突撃w
先日お邪魔したディテールホームさんの魅力を話させてもらいました!!

いやー、こんなシャレオツなお家があるんですね!!

とにかくすごく広く感じる!!
吹き抜けなのに、2階にも十分な生活空間が★

ホテルみたいなリッチ感!
でも、きちんと生活に必要な機能も備わっている!

生活に必要なものって住めば住むほど増えていくから、
どうしてもそれが目に見えるとこに出てきて生活感がでちゃうんですけど
それっていやですよねー。。。

でも、ディテールホームのお家はその辺きちんと考えられていて、
見えない部分の収納が多い!!

これはポイント高いですよねー☆

さらに、見晴台が広かったなー!!
バルコニーは4畳くらいで、長岡花火がキレイに見えるのが容易に想像できました!!

今週末から見学会があるそうなので、
ディテールホームにぜひお問い合わせください♪

それでは、取材時の写真をアーップ!!

リビングがひろーい!!

洗面台も大きい★

洗面台部分での家事や子供との入浴にはもってこいの広さ♪
間接照明がニクイ!!

階段を上がると広々としたオープンスペースとバルコニーが!
開放的な空間がまた気持ちいい!

主寝室には書斎とウォークインクローゼットが!
落ち着ける雰囲気が素敵♪

外部収納もすごく使い勝手がよさそうでしたー!