2日目ホテルの朝食からのパイナップルパーク☆

夢のようなホテルでの朝食。。。

プールサイドからの眺めが素敵大臣すぎて・・・
涙出そうだったなーwww

朝食もあえてのテラス席!!

ま、Jr.もいるのでそんなにゆっくりできるはずもなく、
夢のようなホテルステイはここで終了!!
素敵な思い出をありがとう♪

ホテルを後にして向かったのは・・・

【ナゴ パイナップルパーク】
名護市にあるベターなアミューズメントパークwww

大人も微妙にテンションが上がってしまう場所ですが、
うちのJr.は大興奮!!

こんな感じのカートに乗って園内を回ってパイナップルの秘密に迫ります☆
カートは自動に動くのでちびっこが運転席に乗っても安心!

こんな感じ。


車が大好きなJr.は得意げに運転していましたwww

パイナップル畑はグアムでも見たことがありましたが、
私昔はパイナップルってココナッツみたいに木に生っているものだと思っていました!

なので、この光景は何度見ても違和感www
でも、これが本当の姿☆勉強になりますな!
オクラの生り方にもびっくりしましたからねー*。*
知らないことって本当に多い!

一通り回ってお土産コーナーへ。
その途中は、貝の企画展やってましたのでチラ見。

でかっ!!何貝だったか忘れてしもうた。。。OTL。。。


おみやげコーナーは試食・試飲が多かった☆
琉球ガラスに入ったパインワインはかわいかったですよ^−^v
写真なくてすいませんwww

以上、パイナップルパークの報告でしたー!!!