山下家具店にいってきた♪

どうもー☆

か・み・む・ら・ともせーです♪

春は新生活の季節!
お部屋の模様替えを楽しんでいる方も多いんじゃないですか?

私もカーペットを変えてみたり、
家具の配置を変えてみたり楽しんでします☆

そして、この前「家具・インテリアの専門店 山下家具店」にお邪魔してきましたよ♪

新潟古町店はとーっても落ち着いた雰囲気で
上質な家具がずらーり!!

上村家が気になっている

?ロータイプのダイニングテーブル
?キッズ家具
?ラグ

こちらの3点を重点的に家具選びを体験www

とにかくいっぱいありまして、
メーカーだけでも100社以上のモノがあるそうです*。*

すんごくかわいい!親子テーブル♪
一番大きなテーブルの下にスライドで小さいテーブルが収納できる!
使う人数によって選べるから便利ですねー!

出ました!!「ギャベ」
大人気のブランドですよね♪一つとして同じものがない!
これだけでリビングの印象が変わります!

フランスのブランドligne roset(リーン・ロゼ)
新潟県内では山下家具店だけが取扱いをしています!
このいちごちゃんソファはすんごいすわり心地が良かったです^−^

そのほかにもたくさんのアイテムたちがオシャレに並んでいました☆

今回は、山下家具店のバイヤー栗原さんにナビゲートしていただきました!

ブランドのお話なども聞くことができて・・・家具に対する見方も少し変わった気がします♪
いいものってやはり理由があるんですよね!

詳しくは、あさって22日(金)のLife is Wonderland内
遊びのススメでお届けします☆

あなたの家具に対するこだわりや思い出は何ですか?
よかったら教えてください^−^