今シーズン初のぷうきゃん♪

行ってきましたよ☆

今シーズン初のキャンプ!!

Snowpeak キャンプフィールド♪

今月末で5周年を迎えることもあり、
土日も賑わっておりました^−^v

初めてお邪魔したんですが・・・

すごくきれい!整っている!!

炊事場はもちろん、トイレにも暖房、シャワー施設もありました♪
初めてキャンプの方にとてもおすすめですね!!

とりあえず、写真アップします!!

天気もよくて、日中はフィールドでサッカーしたり、シャボン玉したり、
ストライダーしたり、とにかくハッスルしましたねー♪

傾斜がある場所ではソリも楽しめましたよー^−^
ソリも貸出してました!

夕方からは冷え込んできたのでやっぱり焚火っすね!!

春キャンプっていい!!

とにかく楽しかったです☆

帰りはちょっと足を伸ばし温泉へ!
今度は川キャンプしたいな!!