豪華ゲスト!!Komachi Fes!

29日(日)は新潟市産業振興センターで開催された
Komachi Fes!のイベントMCのお仕事♪

いやー!すごかった!

ステージイベントのMCをさせていただきました☆

◇よしもと芸人によるお笑いライブ!

横澤夏子さん、チョコレートプラネットのお二人、住みます芸人の大谷くんw
チョコプラの氷室病院というネタで笑いすぎて顔が痛い!w
横澤さんも大ブレイク中!おなじみのネタを披露してくれました☆
大谷くん、個人的には大好きですwww

◇道端カレンさんとのトークショー♪

とにかく細い!キレイ!
カレンさんのサバサバした感じがとっても素敵でした!
9月には村上のトライアスロンに参加するそうです☆

◇前田典子さんとのトークショー!

マエノリの愛称をもつ前田典子さんは50歳とは思えぬ美しさ!
いやー。。。参りました!すべてが素敵すぎる!
トプカピ代表取締役の庭山さんとのクロストークでしたが、
庭山さんもとってもかっこいい女性でしたー^−^

とにかく、ゲストのみなさまのキラキラがすごかった!
色んなお話をきかせてもらいとってもいい刺激になりました☆

内面も外面も気を遣うのってとっても大事なんだなー!

そして最後に収納王子コジマジックさん♪

収育 についてのお話、誰でもできる簡単なTシャツのたたみ方、
片付けのコツをとにかく面白く教えてくださいました☆
もっと話ききたかったー!お客さんたちのいじり方最高!

これをすべてフリーで見られるKomachi Fes!
すごいですね*。*

会場内ではこんな撮影スポットも♪

おいしいベーカリーのパンも
終わり際に大量購入www

私もしっかり楽しませていただきました☆