海克服☆今年初ビキニ♪w

金曜日はとっても天気がよかったので、
午後から家族で海へ☆

「夕日をみながらBBQしよー♪」

ってことで行ってきました^−^v

バリ浜!!

海に近づこうとしなかったJr.も
最後には海から出たくないと裸で走り回るほど海好きに☆

BBQのほかにも、
SUPも楽しんできました♪

浅瀬だったのでライフジャケットは着用しなかったんですが、
気持ちよかったー!!!!!

ってかSUPヨガやろうとしたんですが、激ムズ!!www
私の体幹バランスと筋力がないからだと思いますが、
主人とJr.に大笑いされました−。−

すでにintsgramにはアップしていましたが、
パーソナリティ通信では色んな写真を追加してアップしますー☆

この日はすんごい真っ赤な夕日でした*。*

なんだか不気味に感じてしまいましたが、空気中のエアロゾルの量が関係しているそうです。
空の様子って観察していると面白いですよねー。

しっかしこの時期のシーサイドは気持ちがいい!!

夏はまだまだこれからですね☆