メイワサンピアにいってみた!

過去にはステッカーキャンペーンでも
お邪魔したことのあるメイワサンピア☆

新潟市西区赤塚にある
レジャープールにJr.と二人で行ってきました♪

この前の日曜日にお邪魔したんですが、
この時期の週末は混むだろうと思い、
現場にオープン前から待機!www

9時の入水開始の笛の音を待つというワクワク感を味わい、
午後までたっぷりとプールを楽しみました☆

屋外プールにはエキサイティングなウォータースライダーが!
子どもも大人も良い笑顔で乗ってましたよーw

Jr.はビビりまくっていてほぼほぼ幼児プールで過ごしました☆

グアムでの経験を除けばレジャープールは初体験♪
すんごく楽しそうでよかったです^−^

屋外プールは帽子かぶらなくていいし、
開放的でメイワサンピア最高に素敵なスポットでしたよぉ☆

行くべし行くべし!

飛んでいるように見えますが実はそこまで飛べていないw
ママの腕よママのね!本人この写真にご満悦w

会場で流れていたかなり陽気な音楽にノリノリでしたw

この2枚はJr.が撮影w
連写機能でかなりの枚数を撮影してくれました^−^:

これはinstagramにも乗っけましたが、
最近、男らしくなってきてママはますますメロメロですwww

帰りの車でぐっすり眠っていたJr.
家では私がぐったり、まさかの寝落ち。

起きた私にJr.からの一言

「ママ、よく寝てたね♪」

だってさwww

夜は、二人で抜け駆け花火☆

上村ファミリー、夏してます!