週末の出来事!

先週末は本当に色んなイベントがあって、
私も色んなイベントに参加させていただきました!

いきます!まず金曜日!

冬のオープニングイベント
Snow Jamの前日特別番組でリポーター☆

酒井はるな!村井杏!上村知世!

杏ちゃんと私はもう何年目!?って感じなので、
フレッシュさは一切ありませんでしたが楽しませてもらいましたwww

村井さんのスウェットのプリント!笑
設営中の会場新潟ふるさと村からのリポートで大満喫w

いっぱいスキー場情報GETできました!
今シーズンも各スキー場、楽しさ倍増ですよー!!

テーマはスキー場25(にごー!)ということで、
インナー開催の前夜祭会場にはこんなシースーが!

そして、土曜日はイオンモール新潟でにいがたイクメンフェア司会!
まさかの1枚も写真がないという始末。。。

はなわさんとも撮影できず。。。しくしく:。:

はなわさんからは楽しく子育てをするコツをきかせていただきました☆
奥さんとの関係づくりなど男性のお話をきけてとても勉強になりました!

そして、日曜日!
新潟日報メディアシップで「キラリコレクション第二弾!子育てライフトークショー」司会!

住宅会社さんとのクロストークでお家づくりを学びながら、
タレントでモデルの西山茉希さんとのトークショー!

3歳と7か月の二人のお子さんを持つママとは思えぬ美しさ!

注目される方なので色んなニュースが飛び交いますが、
その真相など本当に貴重なお話をたくさん聞かせてくれました!

子育てや奥様業に関しては、
とにかく楽しんでいるし芯があって素敵なママでした☆

お仕事についての考え方や地元への想い、
子育てママ、働くママとしての自分自身の考え方など、
THE越後魂 って感じですごく好感が持てました!!

子育てが終わったあとも何かプラスになっているような女性でいたい。
無理をしない!ニュートラルな自分でいる、求めすぎないなどなど。

為になるお話をたくさん聞けました!

実は茉希さんのお兄さん、従兄と同級生な私w
地元トークでは長岡花火のこと、家族の話などなど色んな話をしてくださいました!

そんなこんなでフル稼働な週末、
最終日夜に息子が胃腸炎になってしまい、
母親として。。。などどへこみましたが、
四の五の言わず頑張ります!

早く良くなれー!

キラリコレクションチームの皆様!
お世話になりました!!

日報さんと言えば、私の赤裸々白書が掲載されている
WEBサイトもあります!第二弾が先々週に更新されていますので、
よかったら見てください^−^

http://www.niigata-nippo.co.jp/mt/mt-search.cgi?IncludeBlogs=52&tag=%E3%81%93%E3%81%9D%E3%81%A0%E3%81%A6%E3%80%81%E3%81%B3%E3%82%88%E3%82%8A&limit=20