デスウィークを乗り越え・・・

あっという間に11月も残り3日。

先週は、我が家に胃腸炎ブームがやってきて、
仕事をしながら生活するのにいっぱいいっぱいでした:。:

今年何回胃腸炎になったかな?
その前には喉の調子も悪くて、子どもと自分と何回病院にいっただろう。。。

なんて厄年だ!!!!

でも、安心してください!w

回復しましたよ☆☆☆

しかし!今インフルエンザが流行期に入っていますので、
引き続き細心の注意を払って生活します!!

そんな我が家。

Jr.が自転車に興味を示しはじめついにデビュー!!

補助輪ついているけどw
結構な勢いで乗ってますwww

初めての走行で、犬のフンを気持ちよく踏み、
公園でう○こマークみたいなのまで発見。

とりあえず年末ジャンボ買いましたwww
きっと当たるなーwww

ようやく外に出られる喜びを感じつつ、
なんだか人が多いところに恐怖も感じw
週末は仮面ライダーエグゼイドショーを見に行って握手して帰ってきました♪

みなさまも各種ウィルスにお気をつけください!!

先日購入した私と息子のパジャマw
フリース素材であったかいです♪
グレイなのでネズミみたいですwww