SUBARU×上村知世

明日で最終回のCrystal Snow Jamming★

番組ページには様々なコーナーページがあるんですが、
ご覧いただけましたでしょうか?^−^

そして、今回!
新潟美少女図鑑CREWの協力を得て、
新潟スバル自動車のDEXという車と私のコラボ写真集がアップされています!!
右中下くらいにフラッシュバナーがありますので、
そちらをクリックしてご覧ください♪

美少女図鑑CREWのおかげで、
私がいつもお世話になっている美容院にスタイリングとメイクをしてもらうことが実現!!

大学時代のやんちゃな私を良く知っている美容院です。笑
かれこれ付き合いは、6、7年?

店名は「Re BAX’TAGE」

私にとってはFamilyのようなお店。
トップスタイリストの代表に任せておけば間違いないです!!
県内の美容界でも超有名!
そして、福店長のなおちゃん★めっちゃかわいいです^−^v
美少女図鑑にも載っていたことあります!
なおちゃんも私の好みを良く知ってくれていて、
わかりづらいことを言ってもだいたい理解して仕上げてくれます!!笑
今回私のメイクをしてくれたのは、店長のゆかりさん!
メイクの達人です!
いつもお店に行くとお肌のケアのこと教えてくれます。
ぱぱぱっと仕上げてくれたのでスムーズにいざ撮影へ^−^

めっちゃ寒くて正直つらかったけど、
代表となおちゃんがいてくれたから終始楽しく撮影することができました♪

腕も確かでお店の雰囲気も良い
Re BAX’TAGE 1度おでかけになってみては?^−^

そして、DEX×Tomoseもご覧ください。
そこから美少女図鑑&Re BAX’TAGEへリンクできます♪