クリジャミファイナル☆

今日は、冬の番組Crystal Snow Jamming最終回!
ゲストでIKURAさんが登場☆
遊びの達人です^−^v池の平に最長67泊したことがあるそうです 笑
3月7・8日には杉ノ原スキー場で、
IKURA presents SNOW SCOOT TOURを開催★
当日受付でトップライダーからの指導、
IKURAさんのライブ、一緒にセッションなどなど
楽しいこと盛りだくさんだそうです♪
ぜひぜひおでかけになってみては?^−^v
めっちゃかっこよかったなー♪IKURAさん!
サングラス越しの優しい眼差し、ズキュンでした*^−*
やっぱり、いつでも楽しむことを忘れないでいたいですね!!
んー、素敵だ♪

そして、今日で最終回ということで、
番組にはたっっくさんのメッセージいただきました:。:
正直、かなりぐっときてました。。。
ADのあつみちゃんは目頭が熱くなったと言ってましたよ!
何度言っても言い足りないけど、
本当にありがとうございました!!
やっぱり、冬って好きだなぁー♪
シーズンを通してみなさんからメッセージをいただき、
改めてそう感じました★
まだまだ、雪はあります!
あさっては、アルツに行きます!

明日は、新潟LOTSでクリジャミのファイナルセッション!
夜8時から1Dで2000円!
たぶん私かなーり酔っ払うと思いますが、
引かずにみんなで楽しんでいきましょう 笑
たくさんの方のお越しお待ちしています^−^

まだまだ冬は終わらぬのじゃぁー!!


ICI石井スポーツの鈴木さん
ミキサー IGA
AD あつみちゃん
パーソナリティ 私 上村知世