ステキャン in 長岡市パルティール写真夢楽

こんばん私、お嫁にいきます!!笑

というのは冗談で、
今日は、長岡市 パルティール写真夢楽で開催されたGWステッカーキャンペーンに
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!!★^−^☆
久々にお会いした方、初めてお会いした方、
とにもかくにもたくさんの方とお会いできてとても嬉しかったです♪

会場のパルティールのチャペル前はこんなに素敵!!
待ってるみなさん、結婚式の列席者のようです^−^


寒い中、待ってもらってすいませんでした*。*
でも、いろいろ話せて楽しかったですよぉ!!
ちびっこたちもたくさん来てくれて、ともせPOWERは注入されたかな?^−^
寒い中会いにきてくれてありがとうね!!

素敵な女性3人組★なんか、友達みたいで楽しかったです^−^v
またきてくださいな♪
そして、パルティールさんのご厚意により、今回のステキャン、
私、ウェディングドレス姿でやらせてもらいました!!
びっくりさせてごめんなさいね:。:
ちなみにかりたのは、リオ・マツモトのドレスです☆
メイクからセットからプロのスタッフの方にすごい早さで仕上げてもらいました!!
センス抜群!パルティールさんすごいです!!!!
そして、スタッフの皆さんの人柄も最高です★

最後にみんなで写真撮影^−^v

パルティール写真夢楽のみなさん!!ありがとうございました★
これからも素敵な結婚式をプロデュースしてください!
そして、素敵な写真をとってください^−^v