ステキャンの続き。

パルティール写真夢楽にきてくれたマナちゃんが
私に持ってきてくれた手紙☆

ともせおしごとがんばれ、これからもおうえんしてるよ!

って書いてありました 泣
嬉しすぎです!!かわいい絵まで描いてくれて・・・
みなさんからPOWERいっぱいもらいました!!
ありがとうございました!!

そして、今回はチームギャルでのステキャン!
矢口真理似のスーパーADキムちゃんは全会場でパキパキ動いてるんですが、
昨日は、私の後輩、BREAK SPOTのナビゲーター 丸山結ちゃんもADで参加☆
3人でいるとホント ガールズトークに花咲きまくりです 笑
ゆいちゃんと一緒に撮ったよん♪

そして、FM-NIIGATAのステキャンはまだまだ続きます!!
私は、今度は5/4(月・祝)三条市 三條機械スタジアムで午前11時から午後1時までステッカーをお配りします★
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪