遅くなりましたが・・・

若干気持ち悪い微笑みを浮かべています、上村ともせです w
今日は、三条市 三條機械スタジアムでGWステキャンを開催★
またまた本当にたくさんの方にお越しいただきました!!
いつもいつも本当にありがとうございます!!

ということで、ドドンと写真をアップ♪

上越市から来てくれたさわやカッポー
ゆっきぃ&まるちゃん(松本さんのホットパンツ?w)
美容師の見習いさんのお二人^−^
これからもよろしく♪そして、いつか私の髪もカッティングやっほーしてねん♪

お正月のステキャンで安産祈願をさせていただいたご夫婦☆
そして、その時はお腹の中にいたBABY♪スクスク育つのだよ!!POWER注入♪

今回全会場にきてくれたんじゃないかな?
越後のウルトラマンタロウくんと私に向ってエリエールと叫び、
もっこりPOWERをもってきてくれた方 笑
しなっぴ@ゴッチャ煮連合さん☆

毎回毎回たくさんの方に会えてとっても嬉しい限りの私、
顔はだいたい覚えてますが、名前と一致しないこともしばしば・・・
間違って覚えてたりしてたらごめんなちゃいです:。:
でも、頑張って覚えますのでぜひ懲りずにラジオネームなど言い続けてくださいな!!☆

そして、ちびっこたちもたくさんきてくれて・・・
待ってくれてありがとうね!!

また、お会いしましょう☆

たくさんお土産をありがとう♪