三条機械スタジアムで初生野球観戦!!

下左)矢口真理似のADキムちゃん★
下右)はしゃぎすぎのパーソナリティ上村ともせ、はい、私です。
上右)元高校球児!ヤングキャベツのモテ男 中静さん
上左)イベントディレクター こまつん

昨日は三条機械スタジアムでステキャン終了後、
そのままBCリーグを観戦!!
FM-NIIGATAリスナーズと一喜一憂しながら我らがアルビを応援してきました♪
ゴッチャにも中継を2度ほどいれたんですが、中継終了後まさかの逆転・・・が!!
やってくれました我らがアルビナイン!!!
ホームラン連発しーのでまたまた逆転^−^v見事勝利!!
石川ミリオンスターズに勝ちましたぁ♪
初めて生で野球の試合を見ましたが、最っ高におもしろいですねぇー★^−^☆
これはハマりそう。。。ウヒっ
スポーツはいいですね!!爽快です!!

ということで、勝利の記念撮影。

見事な勝利にちびっこたちも大喜び♪
やっぱり、勝つと気持ちいい!!

そして、会場には「ツッキー様」というお地蔵様もいらっしゃいました^−^
頭をなでると頭が良くなるそうです!

アルビ観戦ということで、オレンジのオフィシャルT&ジャケット着てます。
スパンコールのスカートは魚を意識しつつ、
実はチアガールイメージです w
決して日常でこういった格好をしてるわけではありません 笑
スタッフに言わせると日常と大差ないそうですが 笑+。+