GWに素敵な出会い★

今日でGWも最後!!
あと数時間・・・あなたはそんなGWをすごしましたか?

FM-NIIGATAのステッカーキャンペーンには、
本当にたくさんの方にお越しいただきまして・・・あざーっす!!!!!

最終日の今日も万代シティサテライトスタジオの外には、
たっくさんの方にお越しいただきました★
そして、サテスタにはゲストでナオト・インティライミさんが登場!!

生で歌まで披露してくれました^−^v
インティが太陽、ライミが祭り、日出国のおまとぅり男!ナオト・インティライミ!!
ナオトさんの登場でスタジオも一気に明るくなりました☆
そして、色んなお話聞かせてくれました。
世界28ヶ国をおよそ1年半で周ってライブをしていたナオトさん、
なんとアラファト議長の前でもライブをしたことがあったり、
プロサッカー選手にならないかとスカウトされ本気で悩んだり、
アーティストのツアーサポートで周ることになったり・・・
とにかく色んな経験をされてます*。*
もっともっといっぱい色んな話を聴きたかったですぅ・・・。
今は、ミスチルのツアーサポートで各地に飛び回っているナオトさん。
来週アルバム「ウルトラC」がリリースされます。
その中の収録曲「夢花火」
花火の県、新潟県の私たちの心にすごく染みる曲です!!
ぜひぜひチェッキンガム宮殿よろしくお願いします!!
詳しくはナオトさんのオフィシャルホームページをごらんくださいね☆

そして、サテ前に久々にきてくれたのは、
ちょいメタまっちょさん&ワンちゃんs!

強面なお兄さんですが、話すとめっちゃ優しいんです☆
ちなみにチワワたちのお名前は、
右)さくら 中)ちょこたん 左)ちゃちゃまる
かわいい子たちです^−^v

今日スタジオに遊びにきてくれたみなさん!
本当にありがとうございました♪
そして、番組にメッセージをくれたみなさん!
本当にありがとうございました♪また、メッセージ待ってます☆