マルシン食品ステキャン報告

昨年末は、

LIFEisWINTERWONDERLANDの

2回目のステキャン♪

マルシン食品白根第二工場で開催されました!

もちに囲まれたとっても幸せなステキャンw

たくさんの方におこしいただきまして、

本当にありがとうございましたー!!!!!!!!!!!

当日は、専務の粋な計らいで

ガラポンの特賞が追加されるなどサプライズもありました!

当たったのは9割子ども!スゴいですね!子どもってw

当日来てくださったみなさま!

年越しはどんなでしたかね???

私は当日500円で参加することができた

もちの詰め放題でGETした餅を食べましたよー☆

それでは、想いで写真をあっぷー!

みなさん、ありがとうございましたー!!!!!

なんと500円でもち42個!スタッフドン引きw

テクニシャンと呼んで下さい!www