♪キューピットバレイに行こう

♪キューピットバレイにいこー

みんなでスキースノボーやーろーう!

のCMソングでおなじみの

雪だるま高原キューピットバレイに行ってきました☆

私がお邪魔したのは土曜日だったんですが、

まーすごい地吹雪でw

ゲレンデはパウダーでしたが時折強まる風に

我々人間は無力にも立ち止まることしかできませんでした。

止んだ合間をみて滑る!滑る!

荒れたらレストハウスに逃げる!w

なんやかんや忙しかったんですが、

今回は主人と主人のお友達と一緒だったので

息子も終始ご機嫌でとってもいい1日になりました☆

どんな状況でもみんなで滑ると苦にならないですよね!

行くメンツってホント大事だなって思いました^-^v

息子のテンションをあげてくれたおじちゃん2人にもマジ感謝♪

おじちゃんたちがガンガン山のRを攻めるからw

息子も一緒になって端に行くw

つま先ターンとスケーティングが課題だったけど、

結局そーゆうの抜きで楽しむことに!ま、そのうち覚えるっしょ!w

頑張るぞーのポーズw

キューピットバレイでは、土日の15:00-

ホットチョコレートのサービスをしていまして、

これが甘くて疲れた体にいい感じ♪

滑りに夢中でクレープ以外を完全に食べ逃しましたが、

次回はアホめし狙いで行きたいと思いますw

ちなみに日曜日はピーカンパウダーの当たり日THE DAY!

超くやしいんですけどー!!!!!!!www

私もTHE DAYにすべりたーい!!!w