キラキラレストラン☆

昨日のGottcha!!内でご紹介した

いくとぴあ食花にあるキラキラレストラン☆

SNS映えする店内が女性に人気なのはもちろん、

旬のものやお野菜をふんだんに使った料理がこれでもか!

ってくらいあるんです!w

手の込んだ料理ってお家で何品も作らないんで

こうやって食べられるとすごくいいですよね♪

全ては網羅していませんが、店内の一部を写真でご紹介!

デパ地下にある高級なお惣菜的な料理もたくさん!

これが全部食べ放題メニューとか嬉しすぎるー!!

このほかにもデザートでジェラートもいくつもフレーバーがあったり、

パンケーキを焼くこともできたり、

チョコレートファウンテンもあるんですよー!!

品質にこだわった採れたて新鮮食材を用い、季節感あふれる料理を提供。

【地産地消】約100種類のこだわり厳選食材と季節の料理が たくさん!

ランチの時間帯は特に女性の方が多く、女子会、ママ会していました^-^

このお野菜、こんな風に調理できるんだーなど勉強になるところもあって

私が行ったときは、デザートで冬瓜をつかったコンポートだったり、ネギのシフォンケーキなどもありました。

とってもおいしかったです。

子どもにも安心して食べさせられるという点もすごくいいですよね!!

ちなみに、キラキラレストランのステーキ食べ放題とビュッフェ料理、ソフトドリンクのコースは、

大人中学生以上で男性2,200円、女性は1,900円。

8歳から小学生までが1,300円、3歳から7歳が900円、3歳未満は無料です。

取材の中でもお聞きしましたが、

土日祝日は90分の時間制になっているところ平日は昼も夜も時間無制限!

お酒の飲み放題も900円でセットすることができますよ。

お肉はその場で焼いてくれるシステム!

牛ステーキもとっても柔らかくておいしかったー!

マス目の木製トレーはとにかくシャレオツに見えるので、

激写ポイントですね♪www