ゆーとぅーぶあっぷ!!

ようやくアップすることができましたー!!!!!!!

FM-NIIGATA公式Youtubeに

今シーズンのJVC Everio R × 上村知世 動画をアップ☆

Youtubeはこちら!

シーズン中も何度か動画アップしていきますので、

ぜひご覧ください^-^v

番組宛に感想メッセージもぜひぜひ!

こんな動画はどう?などなども待ってますよwww

そして、またまた県内大雪ですね。。。

ゲレンデには嬉しい雪も日常生活には。。。ですね。

断水で困った方、困っている方もいらっしゃると思います。

なんとか平和な冬にならないもんですかね~*。*

また、新潟市からもお知らせが届いています。

「このたびの寒波により、市内各所において水道管破裂による漏水が多数発生し、

水道の使用量が極端に増加しております。

水道メーターを確認して漏水の有無を確認してください。

また、生活用水の確保のため水道水による融雪は控えていただくなど、

引き続き節水にご協力ください。」

いざと言うときの備え、しておきたいですね!

気持ちだけは明るくありたいものです。。。