あでゅー!!!!!

どうも!上村知世です。

番組でお知らせさせていただきましたが、

来週いっぱいお休みをいただきます!

海外行くの?とのメッセージも多かったんですが、

今回は国内旅行の予定です^-^

本当はアナザースカイに行きたかったんですが、断念!

でも思いっきり楽しんできます♪

私の大好きな言葉のひとつ

【人生は、楽しむためにある。】

忙しい日々の中で、楽しめなくなることもありますが、

この休暇で元気をチャージして!軌道修正しますwww

ということで、

5月28日のゴッチャはヤンさんにお任せ!

6月1日のLifeは本間君にお任せします!

6月4日以降はまた戻ってきますので、

チャージした元気POWERを電波に乗せてお届けします!

どうぞよろしくお願いします^-^

あでゅー♪